夫 怪しい 浮気の相手にドン引き

ふぅ…何故?夫 怪しい 浮気…女だと思えば、相手は男。どっちが好みなん?「待てよ、誤解さ」未だシラ切る訳?「お願いだ、聞けっ!」何?

「確かに、はた目から見れば、そーゆー見方もある。夫 怪しい 浮気…そう感じたお前は正しい。天才だ。けどな、人は誰しも秘密があり、例え家族であれ、暴き、消し去る権利はねー思う」

つまり、幾ら夫 怪しい 浮気と思っても、見つけようが、無視すべき?「おう!」馬鹿言わんで頂戴。こっちは貴方以外…。貴方は他の男性と寝れ、満足。

けど私、どれ程苦痛か。「どーゆー意味?」言葉通りよ、私じゃ満足出来ぬ訳でしょ?「違うって!お前以上に最高な女を知らぬ!」馬鹿、嘘ばかり!じゃあ、どうして?

「そりゃ。例えば…俺、パスタが好き。けど、ミートソース、カルボナーラ…どれも好き。一つ?無理」

さっぱりな例えね。つまり、英雄色を好む。子供が出来れば、もう不要って事?家事用の女房が欲しかった?夫 怪しい 浮気、やむを得ずと?「分ってくれよ」