妊娠中 旦那 浮気はごめんなさい

はぁ、妊娠中 旦那 浮気かぁ…。「何よ、ため息なんて。柄じゃないと思う…。これから、二人の御子が産まれるとゆーに」

やっぱり私、心配性?「突然?」えっと、ほら。こーゆー時、妊娠中 旦那 浮気等、不安覚える訳で…。「あ、そーゆー事。大丈夫よ大丈夫」え?

「彼、見た感じ凄く優しげで、思いやりある人じゃん。絶対不倫なさそー」だよね、うん。「もー、心配し過ぎ!」ふふ。彼、不倫する程、女性の知り合い多くありません。

「せーぜー、貴方の友達である私程度?」もー!手を出したりせんでよ?「あら、此方こそ妊娠中 旦那 浮気は、ごめんよ。厄介やもの。大体、親友を裏切ったりせんわ」

友情より恋愛を取る人、沢山じゃん。やっぱ不安覚えるって。「まっ妊娠中 旦那 浮気は、ドラマぐらいさ。実際やっちゃ、倫理的に問題っしょ?」

うーん。「ともかく、ちょっち落ち着く事!冷静に」ええ、分かった。「世の中、貴方が思うほど、腐ってるたぁ思えぬ」え?「ほら、前呟いてたもの」