一人暮らしだろうが親の負担有り

二度と、一人暮らしせぬわ!「お怒り?」勿論!堪忍袋の尾が切れた、絶交!「何と?」勿論、一人暮らし。「随分変わった表現」

ふん、糞!思い出せば思い出す程、怒りがふつふつ…困った。「友人の僕で良けりゃ、相談乗るぜ?」おう、是非!「事の発端は?」一人暮らしを、始めた事。

「大分最初だな」親曰く、三十路過ぎて、家を出ぬは恥とか、ぬかす訳よ。「まー、ちょっと遅せーよな」そっかぁ。やっぱ?「当然」

俺、結構、貯金とかせん方でねぇ。結局、一人暮らし急かされようが、資金不足な訳。「じゃどう工面を?」親。「あー、家賃も?」無論。「お前、酷くね?」何?

「それさ。結局、お前、家を出ようと出まいが、親の出費変わらん」でも朝昼晩、飯作ったり面倒見る必要失せ、ようやく安心とか。

「随分大変だったんだな」滅茶苦茶疲れたよ。「貴様じゃねー!」何か会話前より、言葉遣い荒いぞ、傷つくわ。

「あまりに駄目過ぎて」誰が?「YOU」マジ?「自覚しろ」うぅ、親友が俺を苛める。「泣けば?」