日曜のエステを体験

私個人の予定は、基本平日の夜に組んでいます。仕事がら、残業が絶対に無いので、予定を入れやすいのと、週末は出来るだけ旦那と過ごす時間を、作ろうという思いから。

でも今週だけは、スケジュールが立て込んだから、泣く泣く日曜にエステへ行く事に。

施術後はガッチリ食事を摂取すると、逆に栄養を吸収しやすくなっちゃうから、ランチを遅めに時間調整。

普段はスタッフ2人がかりで、ワボーンとマッサージをしてくれるのに、あいにく日曜は人員が少ないとの事で1人。時間制の為、ちょっと損した気分。

でも翌日に恐る恐る体重計に乗ると、体重はキチンと減ったので、一安心。

エステを受けた3?4日間は、出来るだけヘルシーな食事と禁酒を心がけてるけど、今日はストレス発散の為に、ランチにジャンクフードを食べちゃった。

ダメだと分かってるけど、ハンバーガーは美味しいなぁ。