コンテ 洗い流さないトリートメントは少し引っ掛る名前だよ

最近、コンテ 洗い流さないトリートメントにハマってさ。へー、珍しい。くだらないと、今迄お笑い番組は、全部スルーしたのに。

そっか、ようやく目覚めてくれ、超嬉しい。冗談が通じず、突っ込み甲斐が無いから、結構シラケる事多かったもんね。

違うよ、コンテ 洗い流さないトリートメント!自分ばっかりお喋り、マシンガントークで口を挟む隙が…。

私の話、真面目に聞かなさ過ぎだから!そうだ、漫才とコントの違い知ってる?ボケとツッコミを、フリとコナシと呼ぶのさ。

全く、人が一生懸命話をしようとすれば・・。名前がコンテ 洗い流さないトリートメント!フランス語でショートストーリーを指すみたい。

もしや、エンターテイメント繋がりのネーミング?確かに、少し引っ掛る名前だよ。じゃなきゃ、コレを使えば「貴女のお伽話が始まる」的メッセージ?うん、絶対ある!

付けた感じは最高。夢心地、ロマンティック気分。コンテ 洗い流さないトリートメントが誘う甘美な世界、ヒーリングワールドへようこそ。

おーい、現実世界へ戻れー。大好きなランチタイムだぜ、舌が喜ぶ至福のひとときトレビアーン!